人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


mocoの朝。

今日も朝早くから、ご飯をくれとくんくん鳴きまくり、主を起こしてくるmoco。

mocoの腹時計の正確さに感心しつつ、
休日ぐらい、ちょっとは空気を読んでもう少し寝かせておくれとぼやきつつ、
mocoのお腹を満たしてあげ、mocoがトイレをするのを待っていたら、
ついうとうとしてしまいmoco放置のまま一時間程寝てしまいました。

基本的に、おもらしやいたずら噛みが心配で、主が家にいないときや寝ているときはケージの中にいるmoco。

一人放置は初めてです。

あわてて起きて見ると、

mocoの朝。_e0151983_1030636.jpg


主の心配をよそに、ひなたぼっこをしながら一人でおもちゃで遊んでいるmoco。
しかも、どこにもおもらししていない。
えらいぞmoco!

調子にのって、主はもう一寝入させていただこ〜かなと、布団に入ろうとすると、一人遊びに飽きたmocoは、布団を引っぱり、遊んでくれと猛アピール。

mocoの朝。_e0151983_1030471.jpg


どうやら、三度寝は許してくれないようです。


ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by jmoco | 2008-11-01 10:48 | moco
<< 病院。 初めての服。 >>