人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


近況報告

引越してから今まで、暖房器具はホットカーペットのみで頑張っていましたが、今日やっとデロンギのオイルヒーターが我が家に加わりました( ´ ▽ ` )ノ
しかも、早速今日から使いたかったので配送せずに旦那さんが直接抱えて持ち帰ってきました!←まじおつかれさまでした(#^.^#)
近況報告_e0151983_2237154.jpg

これでなんとかあったかい部屋で年が越せそうです。

そして、引越してからトイレが出来なくなってしまい、一から特訓し直していたmoco。
実家の母も手伝ってくれて、以前のように完璧にトイレが出来るようになりました( ´ ▽ ` )
新しいお家にもだんだん慣れ、ソワソワ落ち着きがなかったのですが、以前のようなグーたらなmocoに戻りつつあります(。-_-。)
近況報告_e0151983_22371925.jpg


そんなこんなで我が家の近況でした(*^_^*)
by jmoco | 2010-12-30 21:57 | 日常
<< ほっとわいん また一から。 >>