人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あいかわしょう?

今日はいつもよりちょっと寒い?ですが、いつものようにmocoを連れて近所の公園にお散歩に行ってきました。

この時間帯は子供達がまだ遊んでいて、mocoもちょっと興味津々。

あいかわしょう?_e0151983_17185344.jpg


しばらくベンチに座って眺めていたら子供達がじゃんけんをしだして、

「じゃんけんぽん」

「あいかわしょう」

「じゃんけんぽん…」

と言っていたのがちょっとうけました(笑)

子供なんだか大人なんだか、なかなか渋いとこついてきます(笑)

で、寒くてそろそろmocoが動きたそうにしてたので家に帰ることに。

あいかわしょう?_e0151983_17185446.jpg


で、mocoさんお待ちかねのおやつTime。
今日は豆乳クッキーです。

今日もおやつ欲しさに、言ってもないのにハウス、お座り、伏せを披露してくれました。お利口なんだかおバカなんだか…
ま、かわいいいやつです(笑)

美味しそうに食べているmocoの顔が面白かったのでパチリ。

あいかわしょう?_e0151983_17185510.jpg


あいかわしょう?_e0151983_17185642.jpg


あいかわしょう?_e0151983_17185737.jpg

至福の時が終わると、そそくさと布団にもぐりこみ寝に入るmocoなのでした。
by jmoco | 2010-12-08 16:48 | moco
<< 今夜のご飯。 今朝の一こま。 >>