ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近の一こま②

e0151983_15561148.jpg

原っぱに行くと、草をむしゃむしゃするもんだから、お口はいつもこんなに汚いよ☻
[PR]
by jmoco | 2012-06-21 15:58 | moco

最近の一こま。

e0151983_15534649.jpg

みのむしスタイル☻
[PR]
by jmoco | 2012-06-21 15:56 | moco

手作りバンダナ&リボンタイ

バンダナも作ってみた〜♪
e0151983_1759092.jpg

e0151983_1803990.jpg

mocoの隣にいる子豚ちゃんが付けているのは前回記事に書いた蝶ネクタイ。
mocoがハムハムしてして少し破けてしまったので、子豚ちゃんに付けてみました・・・。

こっちは蝶ネクタイ。
e0151983_1801277.jpg

e0151983_1805724.jpg


いつもiphoneで撮ってるんだけど
久しぶりに一眼レフで撮ってみたら、やっぱり奇麗ね〜(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by jmoco | 2012-06-17 18:04 | 手作り。

お父さん。

そういえばこないだ、夜遅くに父から電話があった。

珍しく外で飲んでいたらしく、

「今、カラオケに来てるの。」

と、陽気な父。

電話越しからは大音量の歌声が。

その後、何をしゃべっているのか全く聞こえず…結局会話にならず電話を切ったのだが(笑)

次の日母に電話したら、朝方に酔っ払って父が帰ってきたらしく、その後少しだけ寝て数時間後には朝早くいつものように仕事に出掛けて行ったらしい。

人付き合いがあまり得意じゃないから、全くと言っていい程外であまり飲むことがない父。

そんな父が、初めて職場の人と飲みに行ってよっぽど楽しかったのかな(笑)

しかも、私が父の日にあげたズボンと旦那さんからもらったポロシャツを着て行ったらしい…(笑)


って、そういえば父の日もう少しだ。
今年はどうしようかな…(T_T)
[PR]
by jmoco | 2012-06-12 11:52 | 日常

蝶ネクタイ。

蝶ネクタイ作ってみました。

e0151983_1146173.jpg


逆でも可愛い?

e0151983_1146197.jpg


旦那さんに見せたら…微妙な顔してました(T_T)
[PR]
by jmoco | 2012-06-12 11:44 | 犬服

いつかの一こま。

e0151983_8175733.jpg


からの














e0151983_8175744.jpg


( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by jmoco | 2012-06-02 08:13 | moco