ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時々はっちゃん。

e0151983_12283255.jpg

e0151983_12283388.jpg

e0151983_12283313.jpg



これまたお久しぶりなハグさんです。

あったかくなると活動が活発化してくるハグさん。

一時期は、体調が悪かったのかご飯を全く食べなかったハグさん。

今は、お腹が空くとケージをガシガシご飯の催促をするハグさん。

よく鉢植えの土を掘り起こし、床中土だらけにするハグさん。

よくテーブルの上にあるお菓子を盗んで、ソファの下に隠すハグさん。

よくバッグの中身を片っ端から出して、ソファに隠すハグさん。

おじいちゃんだけど、まだまだ元気なハグさんなのでした☻
[PR]
by jmoco | 2012-05-15 12:18 | ハグ

いつかの一こま。

お鼻にゴミくっつけて、ボール遊びを強要するmoco☻

e0151983_951536.jpg

[PR]
by jmoco | 2012-05-14 09:51 | moco

ぷらり九十九里浜。

だいぶ経ちますが、5月ですね!

今年のゴールデンウィークはほぼ天気が悪く、家でゴロゴロしてることが多かったのですが、一日だけ快晴だった5日に千葉の九十九里浜に行って来ました。

旦那さんが会社で借りた車で、mocoも一緒に連れて行きました。

あまり車に乗ることが無いので、犬も人間もちょっと緊張しましたが、何とか目的地に到着し、まずは腹ごしらえということで、海が見える浜辺沿いのレストランへ。

犬もOKなウッドデッキのテラスで、潮の香りを感じながらのご飯は美味しかった♪(´ε` )

e0151983_9445720.jpg

e0151983_9445744.jpg

e0151983_9445815.jpg


mocoは足元でおとなしく待っていました。

そして、ご飯を食べ終え、mocoにとっては初めての海〜( ´ ▽ ` )ノ

どんな反応をするかドキドキワクワクでしたが…

あまり興味が無いご様子(~_~;)
いや、ちょっと恐がってるのかな…

e0151983_9445960.jpg

e0151983_9445971.jpg

e0151983_9445947.jpg

e0151983_945067.jpg


まぁ、mocoはあんまり〜な反応でしたが、逆に人間の方ははしゃいじゃいました。

そして、海に入ることは無かったのですが、思いっきり海を満喫した後は、陽がくれる前に家路に向かいました。

どっぷり疲れたmocoは、帰りの車中ずーっとこんな感じでした(笑)

e0151983_945048.jpg


てなわけで、今年のゴールデンウィークは、初めてmocoと一緒に旅した楽しい思い出となりました☻
[PR]
by jmoco | 2012-05-14 09:02 | 日常