ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

尾久の原公園散歩。

いつものことですが、久々ブログ??

気づいたら桜も散り、もう4月も終わりですね??そして、私も今月で33歳になりました。最近自分の誕生日を忘れてしまいます??


それはさておき、今日からゴールデンウィークですね。

我が家はこれといった予定も無いので、のんびり気ままに過ごしたいと思います??

ということで、今日は久しぶりに天気が良かったので2日ぶりに尾久の原公園にお散歩に行ってきました。

旦那さんは仕事なのでmocoと2人で。

moco気持ち良さそう??

e0151983_1722938.jpg

e0151983_1723083.jpg


そして、鳩に少しづつ迫っているmoco。
e0151983_1723032.jpg

e0151983_1723044.jpg

e0151983_1723116.jpg


残念ながら獲物は逃しましたが??

絶対無理なのに何度も何度もトライするのは、野生の本能でしょうか(笑)




公園内に沼?があるのですが、そこで子供達が一生懸命おたまじゃくしをつかまえてました。

e0151983_1723184.jpg

e0151983_1723290.jpg


でも、これはちょっと捕まえ過ぎでは…(笑)見たとき、ちょっとギョッとしました??




ま、そーんな季節ですね??
[PR]
by jmoco | 2012-04-28 16:38 | moco