ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mocoプロフィール
moco(モコ)女の子
2008.6.23生まれ
8.5kg
・・・に顔をうずめるのが癖
やんちゃで社交的な性格



Link












新・アトムとアコギな生活♪
EDALOG
黒ラブ・ラ〜のあしあと
kokichikawabeの日記
ヨッピイのブログ

カテゴリ
全体
moco
日常
スミレ
初めまして。
新居
ハグ
犬服
料理
マタニティ
手作り。
つむちゃん。
未分類
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
Dragon◎ボストン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新たな発見。

最近、散歩をしていて気づいたのですが、どうやらmocoさん救急車が苦手なよう。

救急車が近づいて来ると、何やら呪文を唱えるかのように、ごにょごにょと救急車に向かって吠えて?ました。

ワンワンじゃなくて、本当に弱々しくごにょごにょって感じ(笑)

一体、何を訴えているのやら(笑)


前に「ポイドンポイドン」って寝言を言っていた時も思ったが、

犬語?って、いろいろあるのね〜(^^;;
うちだけかな…

e0151983_1443862.jpg

[PR]
by jmoco | 2012-03-17 01:33 | moco

最近の一こま。

e0151983_128151.jpg



からの


















e0151983_1281569.jpg



(-。-;
[PR]
by jmoco | 2012-03-17 01:27 | moco

ドッグランにて。

先日、舎人公園にあるドッグランに行って来ました。

e0151983_10215993.jpg


久しぶりなので、mocoも大喜びだったのですが、ドッグランに入って早々他のワンコに噛まれ、激チン。

その後は、恐いのか他のワンコと戯れることもなく、飼い主のそばから離れず、ずっと金魚のフンのようにくっついてました-_-b

e0151983_1022216.jpg


誰に対しても愛想を振りまくmocoなのですが、この日ばかりは、本当しゅんとしていました。可哀想に(´・_・`)

e0151983_1022278.jpg



それにしても、mocoに噛み付いたワンコですが、どうやらmocoがそのワンコのお水を飲もうとしたらしく、それに怒って噛み付いたらしいと飼い主さんに言われました。ずっと目を離さず見ていたのですが、全然気付きませんでした。

一応飼い主さんに謝って来ましたが、飼い主さんは、怒って当然、的なことを言ってました…。

…なんだろこのモヤモヤは(T ^ T)

別に犬同士の喧嘩(一方的にだが)だし、しかもドッグランでのことだし、こういう時は喧嘩両成敗で良いじゃない!と、思ってしまうのは親バカなのだろうか…。


気晴らしに…というわけじゃないけど、ドッグランを出て、同じく舎人公園でやっていた大陶器市に行ってきました。

e0151983_1022392.jpg


陶器市なのに小腹が空いた私達は、出店していたお団子屋さん?で、みたらし団子と五平餅を買い食い。

e0151983_1022373.jpg

e0151983_1022437.jpg


そしたら、みたらし団子が全然甘くなくてびっくりしました。地方によって味付けが違うのでしょうか。お団子に醤油を塗っているだけといった感じで、甘いのしか食べたことが無かったのですが、甘くない香ばしいみたらし団子も良いもんだなぁと。

e0151983_1022418.jpg

e0151983_1022575.jpg


そして、小腹を満たし、公園内を一周して帰りました。

次回は楽しいドッグランになると良いんだけど…

e0151983_1022551.jpg

(´・_・`)
[PR]
by jmoco | 2012-03-13 20:15 | moco

最近の一こま。

e0151983_19301996.jpg


先週は急な用事があり実家に帰ってました。

写真は、会津磐梯山。


夏に帰る事が多いので、雪の磐梯山を見るのは相当久しぶり。


そして、都会では見ることの無い景色で、思わずぱちり。
[PR]
by jmoco | 2012-03-10 19:12 | 日常