ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29


<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風邪をひきました。

最近、我が家では風邪が流行ってます。

旦那さんは今年に入って既に二回も…(^^;;

でもって、私もただいま風邪っぴき中。

咳が止まらず夜も眠れない状態が続いたのですが、昨日病院で貰った薬を飲みはじめたら大分良くなりました(*^_^*)


この時期は毎年、風邪で喉をやられているような…

漢方のアレルギーがやら、風邪やら最近本当調子悪過ぎだな…

そんなわけで、最近ずーっと家でもマスクをしているのですが、

いつもテンションMAXで顔をペロペロしてくるのに、マスク越しだとちょっとテンションが低いmocoなのでした☻

e0151983_9444951.jpg

あれ、いつもと違いますけど?

[PR]
by jmoco | 2012-02-28 09:22 | 日常

春の訪れ。

去年の秋に植えた、チューリップの球根がやっと芽を出してきました。

e0151983_9201475.jpg


冬の間ずーっと放ったらかしにしていたんだけど、ちゃんと成長していてくれました☻

春近し☻
[PR]
by jmoco | 2012-02-28 09:19 | 日常

初めてのお買い物。

結構前だけど、初めてSansaiDogさんで犬服買ってみた。

e0151983_2349217.jpg


包装が可愛過ぎて、なんだか得した気分☻

で、着せてみるとこんな感じに。

e0151983_2349251.jpg


e0151983_2349314.jpg


写真ではわかりづらいけど、ピチピチ…。
mocoにはちょっと小さかった(笑)


でも、可愛いから、まぁいっか☻
[PR]
by jmoco | 2012-02-13 23:36 | moco

最近の一こま③

セクシーショット☻

e0151983_2330468.jpg

[PR]
by jmoco | 2012-02-13 23:29 | moco

最近の一こま②

春が待ち遠しいな☻
e0151983_23223299.jpg

[PR]
by jmoco | 2012-02-13 23:23 | moco

最近の一こま①

珍しく、こんなところで日向ぼっこしてました☻

e0151983_23191434.jpg


e0151983_23191548.jpg



まだまだ寒いけど、春はすぐそこまで来てるかな☻
[PR]
by jmoco | 2012-02-13 23:09 | moco