ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mocoプロフィール
moco(モコ)女の子
2008.6.23生まれ
8.5kg
・・・に顔をうずめるのが癖
やんちゃで社交的な性格



Link












新・アトムとアコギな生活♪
EDALOG
黒ラブ・ラ〜のあしあと
kokichikawabeの日記
ヨッピイのブログ

カテゴリ
全体
moco
日常
スミレ
初めまして。
新居
ハグ
犬服
料理
マタニティ
手作り。
つむちゃん。
未分類
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
Dragon◎ボストン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

揚げ餅。

e0151983_1640680.jpg


一見、色とりどりのかわいい飴に見えるこれを油で揚げると

e0151983_1640756.jpg


とっても美味しい揚げ餅に!


結構前に実家から送られてきたんだけど、こういうお菓子、昔よく食べたな〜。

美味しすぎ!
[PR]
by jmoco | 2011-10-16 16:26 | 日常

最近の一こま。

e0151983_1912274.jpg


たま〜に、こんな顔する時があります。
なんだろ、上唇が中に入りこんじゃってるってやつ。人間も乾燥するとよくなるけど。
いつもだったらすぐに戻るんだけど、この時は結構長いことこんな顔してました(笑)
[PR]
by jmoco | 2011-10-11 19:08 | moco

駒沢公園

e0151983_1964351.jpg


先週の土曜日は久しぶりに駒沢公園に行って来ました。

シニアのマラソン大会があり、お義母さんが出るということで、応援と荷物持ちをしに。

大会は59歳〜80代の方が参加出来るのですが、まだまだ足腰のしっかりした方や腰の曲がったおじいちゃんなど、たくさんのシニアの方々が参加されていました。
そんな中、お義母さんは5キロに挑戦したのですが、見事に完走しました!
普段から走られているということで、さすがです。

多分、今の私には1キロでも無理だな…。

それにしても、久しぶりの駒沢公園はすっかり紅葉し綺麗でした。
mocoも連れてきたかったなぁ。

おまけ

e0151983_1964379.jpg


懸垂が1回も出来なかったらしく、この後軽く凹んでいた旦那なのでした。

どっちがシニアなのか…
[PR]
by jmoco | 2011-10-11 19:05 | 日常

mocoのかいかいその後。

e0151983_1854288.jpg



10月になりました。

前回の記事で書いたmocoのかいかいですが、大分赤みもひき、かいかいもしなくなりました。
で、今日病院に行ってきたのですが、先生も大分良くなったね〜とのことで、もう1週間薬を飲まなきゃいけないのかと思ってたら、薬は無しで良しとのことでした。

そして、試しにご飯をアレルゲンフリーのものに変更してみました。
意外に食いつきが良く、下痢などもしてないので(逆に結構硬め)、しばらくこれで様子を見ることに。

そんなmocoの最近のお気に入りは
手作りオモチャ(いらなくなった靴下を丸めただけ)をハムハムすること( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば先日、旦那さんの実家から、とてもみずみずしくて美味しい梨が送られて来ました。

mocoも梨が大好きらしく、主らが梨を食べていると、口の周りをヨダレまみれにして熱い視線をずーっと送り続けていました(笑)

あまりにもしつこいので少しだけあげてみたら、しゃりしゃり音をたてて食べていて笑えた( ´ ▽ ` )ノ

e0151983_18542735.jpg


e0151983_18542776.jpg

[PR]
by jmoco | 2011-10-07 18:17 | moco