ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴーヤの成長。

我が家のゴーヤ、以前はこんな感じだったのですが、

e0151983_108117.jpg


こんなに成長しました(^_^)

e0151983_1081240.jpg

e0151983_1081234.jpg


ネットを張ったのですが、既に高さがギリギリで、この先どこまで伸びるのやら…。


ま、そんな心配は置いといて、早く収穫出来ると良いな(^_^)

[PR]
by jmoco | 2011-08-23 10:00 | 日常

いつかの一こま。

おー

e0151983_936568.jpg





て。

e0151983_936561.jpg



よく出来ました☻

[PR]
by jmoco | 2011-08-23 09:34 | moco

実家ワンコ用犬服。

e0151983_9281779.jpg


好評だったので、またまた実家ワンコ用に犬服作りました。

今回は、パーカー付きタンクトップ。

そして、またもやボーダー…

毎回、何故かボーダーの生地ばかり買ってしまう私。

気付いたら、家着とかも上下ボーダーだったりする…。

ボーダー好きもほどほどにして、もっと可愛い柄物にも挑戦しないとな。

ちなみにmocoに着せるとこんな感じ…って、小さ過ぎて被り物を被ってるようにしか見えませんね(~_~;)

e0151983_9281759.jpg


mocoも、なんだこれ?ってな感じの顔をしております(。-_-。)
[PR]
by jmoco | 2011-08-23 09:13 | 犬服

夏休み。


夏休みと共に、ブログも結構お休みしてしまいました(汗)


ということで、今年の夏は福島の実家に帰っていました。

といっても一泊しただけなのですが。


郡山について弟に迎えに来てもらい、
途中猪苗代湖に寄りつつ実家に向かいました。


e0151983_22404696.jpg


そして、実家に着いて早々、バーベキュー開始!


e0151983_22411023.jpg

初兄弟3ショット!!


e0151983_2241364.jpg

おばあちゃん、両親、兄夫婦と子供達、弟、うちら夫婦の計10人が大集合し、この日は夜が更けるまでみんなでワイワイ騒ぎました。


そして、次の日は五色沼に連れていってもらいました。

e0151983_2242873.jpg

e0151983_22433610.jpg



弾丸の割には結構いろんなことが出来て楽しいプチ旅行?になりました。

来年はもう少し長く居れると良いのだけど(o^-^o)



e0151983_2333147.jpg

わたちも行きたかった・・・


ーーー
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2011-08-22 23:35 | 日常

mocoのかいかい。

そういえば、mocoのかいかいですが、

月曜日に経過を診てもらった結果、かきむしった跡や赤味はひいていて良好とのこと。

でも、まだ少しかいかいしているため、

とりあえず薬を減らしてまた様子を見ることに(。-_-。)

もう少しの辛抱だー☻

e0151983_21161833.jpg

[PR]
by jmoco | 2011-08-11 20:59 | moco

今朝の一こま。

e0151983_20573258.jpg


鼻に付いたヨーグルトをぺろり☻

[PR]
by jmoco | 2011-08-11 20:52 | moco

今日の一こま。

玄関の方から、何やら

ちゅーん ちゅん


…鳥の鳴き声?


みたいな音が聞こえるので


行ってみると



e0151983_1403687.jpg


mocoの寝言でした(~_~;)


e0151983_1403719.jpg


私に気付くと


ちょっと恥ずかしそう。

[PR]
by jmoco | 2011-08-09 13:54 | moco

いつかの一こま。

最近カメラ慣れしてきたのか


こんなにアップでもカメラ目線なmoco。


e0151983_1722365.jpg


どうしたの?☻

[PR]
by jmoco | 2011-08-07 16:58 | moco

いつかの一こま。

e0151983_16551471.jpg


見つめる先には


e0151983_16551542.jpg


ご飯☻

[PR]
by jmoco | 2011-08-07 16:52 | moco

実家のワンコ用犬服。

前に、実家のワンコ用に作った犬服を実家に送ったのですが

サイズとかが心配で、着ている写真送って〜と、言ったら

下の写真が送られてきました。

e0151983_16471033.jpg


e0151983_16471072.jpg


e0151983_16471070.jpg


うん…これじゃ、サイズ感とかいまいち分からない(T_T)

ま、お母さんいわく、
サイズピッタリで可愛い♪とのことなので良しとしよう。

ちなみに、実家に送る前にmocoに着せたら

e0151983_16471174.jpg


小過ぎて、こんなんなってました(笑)
[PR]
by jmoco | 2011-08-07 16:30 | 犬服