ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mocoプロフィール
moco(モコ)女の子
2008.6.23生まれ
8.5kg
・・・に顔をうずめるのが癖
やんちゃで社交的な性格



Link












新・アトムとアコギな生活♪
EDALOG
黒ラブ・ラ〜のあしあと
kokichikawabeの日記
ヨッピイのブログ

カテゴリ
全体
moco
日常
スミレ
初めまして。
新居
ハグ
犬服
料理
マタニティ
手作り。
つむちゃん。
未分類
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
Dragon◎ボストン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今朝の一こま。

昨夜は暑くて眠れなかったのか、
今朝はずーっと窓際で気持ち良さそうに寝ているmoco。


e0151983_9331689.jpg


ご飯だよって言っても
ずーっと寝てる(。-_-。)

[PR]
by jmoco | 2011-06-30 09:27 | moco

ガムはおやつではなくおもちゃです。

今日は誕生日ということで、
久しぶりにおやつにガムをあげました。


e0151983_16595824.jpg


でも、相変わらずmocoはガムをおやつではなくおもちゃ?だと思ってるようで、早速ガム隠しの旅に出ました(笑)


で、結局、隠したのはここ。


e0151983_16595974.jpg


(~_~;)

[PR]
by jmoco | 2011-06-23 16:50 | moco

紫陽花。

散歩の途中で
「ご自由にどうぞ。」って、紙に書いて紫陽花が置いてありました。

なので、遠慮なくいただいてきちゃいました☻


e0151983_16462711.jpg


かわいい♪(´ε` )

[PR]
by jmoco | 2011-06-23 16:37 | 日常

3才になりました。

e0151983_13173158.jpg


今日はmocoの誕生日(*☻-☻*)
なのに、朝からゲーゲーしまくりのmoco。
暑さにやられたか。

そんなmocoも3才になりました。
人間でいうと28才だそうです。
うん…まだまだ大人になりきれていない子供?って感じかな。

でも、昔ほどおいたもしなくなったし、主の言うことを忠実に聞いてくれる良い子です。
人が大好きで、誰かれ構わずすぐにとびかかるのはたまに傷だけど…。

心配していた体重も、ミドル級で止まりそうです。ちなみに、8.5kg。
これから大幅に増えるってことは無いでしょう…?

大きな病気もせずに元気に成長してくれたmoco。
ありがとう♪(´ε` )

これからも元気でね。





っと、書いておりますが。

実は私、mocoの誕生日を昨日と勘違いしてました…。
単純に昨日が23日かと思って、Twitterで、みんなに今日は愛犬の誕生日です!と報告してしまい、とんだ恥をかきました(´Д` )

ちなみに写真は昨日撮ったものです(汗)
mocoの大好きな野菜入りご飯でプチ祝い。


ってことで、ボケボケな主で頼りないかもしれないけど、これからもよろしくmoco(^_^)
[PR]
by jmoco | 2011-06-23 12:48 | moco

いつかの一こま。

e0151983_1025222.jpg

来客中のため、かまってもらえずいじけ虫。




e0151983_1025278.jpg

このあとたっぷり遊んであげたよ(。-_-。)

[PR]
by jmoco | 2011-06-21 09:55 | moco

たーくさん。

先日の父の日に、旦那さんのお父さんお母さんにこんなものをいただきました。

北海道のお土産や、お母さん手作りのお漬け物などなど。

e0151983_9483383.jpg

e0151983_950991.jpg

e0151983_9503179.jpg

たーくさん。

父の日だというのに、逆にこんなにいただいて恐縮です。

いつもありがとうございまーす!
[PR]
by jmoco | 2011-06-21 09:52 | 日常

完全に

気を脱いているmoco。

e0151983_17444982.jpg

注)心霊写真じゃありません。。

[PR]
by jmoco | 2011-06-14 17:34 | moco

あんぐり。

e0151983_15253998.jpg

[PR]
by jmoco | 2011-06-10 15:25 | moco

むぎゅー。

e0151983_15181668.jpg

[PR]
by jmoco | 2011-06-10 15:16 | moco

時々はっちゃん。

ど こ に い る か わ か る ?

e0151983_14411743.jpg





ひ さ し ぶ り で す 。

e0151983_14453466.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近あったかいせいか、やたら活動的なはっちゃん。
とても、おじいちゃんとは思えないくらい元気にmocoと毎日遊んでおります。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2011-06-10 15:14 | ハグ