ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今朝の一こま。

e0151983_13121595.jpg


今日は初夏のようなあったかさですね( ´ ▽ ` )ノ
mocoも気持ちよさそーに寝ております♪(´ε` )
[PR]
by jmoco | 2011-04-28 13:10 | moco

埋もれる

e0151983_1323588.jpg


ビーズクッションで寝るmoco。
というか、完全に埋もれてます(笑)
[PR]
by jmoco | 2011-04-25 13:14

いつかの一こま。

e0151983_13131649.jpg

[PR]
by jmoco | 2011-04-25 13:13

いろんなmoco。

無邪気にボール遊びするmoco。

e0151983_18462083.jpg


ちょっと疲れて休憩するmoco。

e0151983_18462137.jpg


でも、散歩行く?と言うと、急にシャキッとなるmoco。

e0151983_18462193.jpg


喜びMAXで変なテンションになるmoco。

e0151983_1846218.jpg


ちょっとじらしてみると、心配になるmoco。

e0151983_18462281.jpg


いろんな顔のmocoなのでした(´ε` )

あ、お散歩はちゃんと行きました。
今は疲れてベッドでぐ〜すか中( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by jmoco | 2011-04-20 18:16 | moco

くっつき虫

昨日の夜、旦那が撮った写真。

私とmocoがくっついて同じ形で寝ていたのが面白かったらしい(´Д` )

e0151983_9471327.jpg

[PR]
by jmoco | 2011-04-17 09:45 | moco

地震の影響

e0151983_17334412.jpg


今朝も地震がありましたね。

きっとどこのお家のワンコや猫ちゃん達も一緒だと思うけど、うちのmocoさん、地震が来るとぶるぶる震えて固まっちゃうんです。

緊急地震速報の音にも敏感で、テレビや携帯から音が鳴るともうソワソワぶるぶる、耳も伏せちゃって、見ていて本当にかわいそう(´Д` )

大丈夫だよって抱っこしてあげてもしばらくはおさまりません。

人間もそうだけど、動物も相当ストレスになってるんだろうなと。

だから、最近はお散歩をたくさんして、少しでも気が紛れれば良いなと思っています。

人間も動物達も、一日も早く安心して過ごせる日々が来ますように。
[PR]
by jmoco | 2011-04-16 17:07 | moco

いつかの一こま。

e0151983_22201845.jpg

[PR]
by jmoco | 2011-04-15 22:18

2011/4/15

今日は強風でしたね。

でも、今日もあったかかったので、遠出して尾久の原公園に行ってきました。

e0151983_22113198.jpg


こうしてお天道様の下にいると気持ちが楽になりますね。それだけで幸せな気持ちになるというか…
こんな時だからこそ、今自分がこうしていられることに感謝です。

e0151983_22113588.jpg


mocoも気持ち良さそう(^_^)
[PR]
by jmoco | 2011-04-15 21:28 | moco

今朝の一こま。

e0151983_12564599.jpg


今日は風が強いですね。
こんな日のお散歩は大興奮のmoco。風が好きなのか苦手なのか、風をきるように小走りになるんです(笑)

昨日から大きな余震が続いてて少し気になりますが、頑張って行ってこようと思います。
[PR]
by jmoco | 2011-04-12 12:51 | moco

いつかの一こま

e0151983_23542279.jpg

[PR]
by jmoco | 2011-04-10 23:54