ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mocoプロフィール
moco(モコ)女の子
2008.6.23生まれ
8.5kg
・・・に顔をうずめるのが癖
やんちゃで社交的な性格



Link












新・アトムとアコギな生活♪
EDALOG
黒ラブ・ラ〜のあしあと
kokichikawabeの日記
ヨッピイのブログ

カテゴリ
全体
moco
日常
スミレ
初めまして。
新居
ハグ
犬服
料理
マタニティ
手作り。
つむちゃん。
未分類
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
Dragon◎ボストン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶり

やっと、昨日からネットが使えるようになりました。これでまた頻繁にブログも更新できるかな?と、言いつつ今もiphoneから更新してる…( ´ ▽ ` )ノ


あれから、やはりデロンギだけでは寒さはしのげず、結局エアコンを購入しました。
これで寒さにはこまらなくなりましま( ´ ▽ ` )ノ

でも、まだ収納を買ってないので、ダンボールから出してない荷物が何箱か部屋に転がっております…。

うん…いつになったら友達を呼べるのやら(^_^;)

でも、これからキッチン収納とソファが来る予定です。
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

e0151983_14404669.jpg


写真は今朝のmocoです。
朝は誰よりも起きるのが遅いです。
起こさないとお昼まで布団をかぶって寝ていることも…(゚o゚;;
[PR]
by jmoco | 2011-01-17 14:15 | 日常

今朝の一コマ。

e0151983_1341106.jpg


人間か!とつっこみたくなる位、自然に布団で寝るmoco。
あまりにも上手に布団にくるまっているので、旦那と感心してしまいました(^_^;)
そういえば先日、あまりにも隣でいびきがうるさいので旦那の鼻をつまもうと起きたら、いびきの主はmocoでした(*^_^*)
ちなみに、旦那も私がいびきをかいていると思ったらしい…。
[PR]
by jmoco | 2011-01-04 13:29 | moco

ほっとわいん

e0151983_21541138.jpg


昨日旦那さんの実家に行った時に、ホットワインのレシピをおしえてもらったので、作ってみました。

鍋に赤ワインとシナモンやカルダモンの入ったティーバッグ、砂糖を入れぐつぐつ煮詰めて出来上がり(*^_^*)
飲む時にレモンの輪切りを入れて飲んだのですが、甘酸っぱくて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
これはワインが飲めない人にもおすすめです。体もあったまって今夜は気持ち良く眠れそう(#^.^#)
[PR]
by jmoco | 2011-01-02 21:37 | 日常