ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今夜はみぞれ鍋。

今日は最近の寒さに比べると比較的あったかい方だけど

旦那さんの希望で今夜のご飯はみぞれ鍋に!

といっても作るのは旦那さんですが何か・・・

実は我が家は土日は旦那さんがご飯を作るのです。

土日主夫ってやつ?です。

共働きだった頃、旦那さんが気をつかってくれて土日主夫制度?が出来たのですが

仕事を辞めてしまった今(専業主婦)でも継続してくれているのです。

ありがたやありがたや。

もくもくと作業にとりかかっている旦那さんの足下をちょろちょろしている子が1匹。

e0151983_2113613.jpg

野菜の切れ端が落ちるの待っているのでした。

そして出来上がったみぞれ鍋。

e0151983_2115862.jpg

この季節にはぴったり。
体があったまるー。

いつもいつも土日主夫してくる旦那さんに感謝です。




ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2010-10-31 21:26 | 日常

今朝の一こま。

e0151983_1126028.jpg



ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2010-10-31 11:26 | moco

明日はハロウィン

ということで
おやつをハロウィン仕様にしてみました。

って、このお方にはそんなことどうでも良いことですがね・・・

e0151983_14372130.jpg




ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2010-10-30 14:40 | moco

今朝の一こま。

e0151983_11121048.jpg






ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2010-10-30 11:16 | moco

2歳のmoco。

相当久しぶりのブログ。
いったいどれぐらいぶりだろ・・・

最後のブログがmocoの1歳の誕生日か・・・
そして現在は2歳ちょいだから1年とちょっとぶり・・・

うん・・・この間に何が?って、別に何もないんだけど、単純に筆者がなまけものってだけです。
でも、最近またなんとな〜くやってみようかと、ひっそりとブログを再開することに。

さてさて、前回のブログからかなり成長したmoco。

体重はなんと8.3キロで、ぎりぎりミドル級です。
我が家に来た頃は本当ガリガリで、軟弱だったのに今ではすっかりぽっちゃり体型です。

それでは成長したmocoの画像をどーんとアップ。

e0151983_18251125.jpg

座り方がちょっとおやじ入ってますが・・・気にしないでください。

今度は正面で、ちょっとすましたmocoさん。

e0151983_1825578.jpg


寝起きのmocoさん。

e0151983_18323980.jpg


寝姿は相変わらずのぶちゃいくっぷりです。

e0151983_18401772.jpg


とまぁ、こんな感じに成長したmocoなのでした。


ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2010-10-29 18:43 | moco