ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

happy birthday♪♪


おとといは、mocoの一歳の誕生日でした。

ってことで、ワンコ用のケーキを買って、プチ祝いしました。

初めて見るケーキに目が釘付けなmoco。

とびつかないわけがありません。

っということで、フライングをする前に記念に写真をパチリ。

e0151983_2226744.jpg


しっかし、うちに来た頃はちっちゃくて、膝の上やお腹の上でちょこんと寝る姿がとってもかわいかったmoco。
今では、重過ぎてとてもじゃないけど、お腹の上にはのせられない。

そんな成長したmocoさん、最近はベッドで自分の寝るスペースがないため(自分の体が大きくなったため)、主らの枕と壁のちょっとした隙間で寝るようになり主らの睡眠を妨げるのでした。

そんな、おかまいなしなmocoだけど、これからも元気に成長してくれよ〜。
e0151983_23284796.jpg



e0151983_23391950.jpg

            うちに来たばかりのころのmoco♪

ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-06-25 23:45 | moco

お寝坊さん。

e0151983_2329837.jpg


アラームが鳴っても、なかなか起きない相方さん。

そして、「ご飯だよ」と声をかけてもいっこうに起きようとしないmoco。


我が家のお寝坊さん二人組(一人と一匹)は一体いつまで寝ているのでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-06-01 23:37 | moco