ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

我が家のお掃除屋さん。

e0151983_23165672.jpg


主らがご飯の時は

いつもこんな感じで

テーブルの上にあごを乗っけて、

おこぼれを狙っているmoco。

一見ぬぼーっとしているように見えますが、

ご飯粒ですら落ちたのを見逃さず、物凄い瞬発力で

拾い食いに走るのです。

恐るべし、食い意地。

e0151983_23244488.jpg


ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-03-27 23:25 | moco

すまいる。

e0151983_1955076.jpg


e0151983_1963147.jpg


小さい頃、よく食べていたパナップのアイス。

久しぶりに、コンビニでミニパナップを見かけて、買って食べてみたら、

中のフルーツソースがこんな感じに。

昔は花柄だったけど、今はこんな感じなんだぁ。

なんだか、かわゆす。

でも、ミニサイズだけかな。


ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-03-22 20:10 | 日常

仲良し。

e0151983_0394651.jpg


最近、朝起きるとお隣さんはこんな感じ。

仲がよろしくて良いんですが、私のスペースがないんですけど・・・。



ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-03-20 00:53 | moco

成長。

e0151983_092511.jpg


e0151983_23402677.jpg


だいぶあったかくてなってきて、やっと春めいてきた今日この頃。

寒くて行けなかった夜散歩もぼちぼち行けるようになり、mocoにとってもありがたい季節。

前回のブログに書いたカゼ?の症状は、前よりはだいぶ軽くなってきていると思うけど、朝の起きたてや興奮すると依然としてせきこむ(鼻がつまり、それが原因でせきこむような感じ)moco。

とりあえずお医者さんからもらったクスリをご飯に混ぜて与えているけど、

このまま症状がおさまらなければ、次回はレントゲン検査をすることに。

でも、主らの心配をよそにすくすく育っているmoco氏。

体重が6キロ代になり、からだもだいぶ大きくなってきた。

ぶかぶかだった服もいつの間にやらつんつるてんだし、トイレも体がはみだしてはずしてばかり。そろそろ、もっと大きいやつに新調しないと。

しっかし、なんだかんだちゃんと成長していて、よかったよかった


ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-03-11 00:24 | moco