ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かぜっぴき。

最近体調の悪いmoco。

お医者さんいわくカゼっぽいとのことで、寒い日のお散歩はNGと言われているので、最近全然お散歩に行けてないのだけど

そのストレスからか、てあたり次第おもちゃやクッションを狂ったようにぶんぶん振り回しては憂さ晴らしをしているmoco。

でも、なんだか物足りな気。

e0151983_0212129.jpg


週末はあったかくなるといいな。

と、切実に願うmocoなのでした。
e0151983_023267.jpg


春よ早よ来い!
[PR]
by jmoco | 2009-02-20 00:44 | moco

小春日和。

梅雨生まれのmocoにとって、春はまだ未経験。


春ってこんな感じ?
あったかくって気持ち良いね。
e0151983_22401027.jpg


春、待ち遠しいな〜。
e0151983_22122523.jpg



mocoにぽっちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-02-12 23:06 | moco

SからMへ。

最近うちに遊びに来る友達に

大きくなったね〜と、よく言われるmoco。

主は毎日見ているから気付かなかったけど、そういえば最近Sサイズの服がピチピチ。

体重計も手足が乗らなくなっちゃって計れないし、着実に成長しているのね〜。

そろそろ、SサイズからMサイズに移行かな〜。

e0151983_150397.jpg



mocoっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-02-11 02:25 | moco