ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お気に入り。

e0151983_0333917.jpg


e0151983_0362351.jpg



ケアベア君。

目と鼻がとれて、もはや誰だかわからないけど。

mocoがハムハムしたよだれで、でろでろだけど。

寝る時も一緒なくらいmocoのお気に入り。


モコっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-01-29 00:57 | moco

近況。

今月の14日に相方さんと入籍をし、晴れて夫婦となりました〜。

でも、お互い忙しくて新婚生活にうかれている暇なんてない・・・。

というわけで、いつもと変わらない時間が流れて、いつもと変わらない私たち。

そして、主が主なだけに、このお方も変わりありません。

いつものようにおもちゃで遊ぶmoco。
e0151983_2232326.jpg


取り上げたおもちゃをガン見しているmoco。
e0151983_22323367.jpg


まだまだ遊んで欲しそうなmoco。
e0151983_0584325.jpg



ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-01-22 01:08 | moco

最近の二匹。

mocoの顔が若干恐ろしいことになっているけど、こう見えて仲良くじゃれあっている二匹。
動きが激し過ぎてどれもぶれぶれだ〜。


e0151983_12155953.jpg


e0151983_12163976.jpg


e0151983_12171059.jpg


mocoにクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-01-10 12:33 | moco

そろそろおねむ〜なmoco。

e0151983_0233190.jpg



mocoにポチリとよろしく頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-01-06 00:26 | moco

違うんだけどな。

e0151983_23522395.jpg


お座り!

と言うと

勢いよく伏せをするmoco。

あまりにも得意気にやるので、なんだか指摘しづらい主なのでした。


mocoにポチリとよろしく頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-01-06 00:17 | moco

新年

あけましておめでとうございます。

ゆる〜りマイペースなブログですが、
皆さん、気が向いたら今年も「mocoと申します。」に遊びに来て下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

e0151983_13432573.jpg



ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2009-01-04 14:13 | moco