ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良いお年を。

今年も残すところあとわずか。

我が家は、お酒をちびちび、お笑い番組を見ながらカウントダウンです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

それぞれの大晦日お過ごしのことと思います。

このブログに訪問いたいだいたみなさん、ありがとうございます。

そして、来年も「mocoと申します。」をよろしくお願いいたします。

e0151983_23202666.jpg



ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-31 23:35 | moco

フリーズmoco。

おもちゃの上に手を乗っけたままフリーズ中。


e0151983_20435541.jpg




クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-31 21:04 | moco

じーっとじーっと。

季節外れのえだまめ。

主がお酒のおつまみに食べていたら、

気になってしょうがないmoco。

テーブルの上に足をのっけると怒られるので、

横からじーっとじーっと見つめるmocoなのでした。

念力でも送ってるのかな。

e0151983_030840.jpg



読んだらクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-27 01:22 | moco

熟睡moco。

ぶひ〜すぴ〜
e0151983_0401118.jpg

ぶひ、ぶひ〜
e0151983_0431563.jpg

ぱっ!!
e0151983_0433736.jpg

いや〜ん。
e0151983_0423686.jpg



ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-24 01:08 | moco

おねむ。

セクシーポーズと見せかけて、

e0151983_0191660.jpg


実は眠いの。

e0151983_0305353.jpg


寝てもいいですか。

e0151983_0261585.jpg



もこっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-23 00:32 | moco

mocoにつつまれて。

一体どうやってくるまったのか知らないけど、私のマフラーに包まれ気持ち良く寝るmoco。

おかげで、私のマフラーはmoco臭がします。

つけていると、まるでmocoに包まれているみたいです・・・。

e0151983_0404444.jpg



ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-18 00:45 | moco

mocoのスキなこと。

ハムハムタイム。

e0151983_0173421.jpg

e0151983_0165447.jpg

e0151983_0184020.jpg


これをし出すとなかなか辞めれないmoco。

ハムハムし出してから一時間は経過しております。

途中睡魔に襲われても、主らに邪魔されても辞めません。

ある意味凄い忍耐力です。



もこっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-17 00:25 | moco

腹ぺこmoco。

おすわり→お手→伏せ

mocoのご飯の時の日課です。

この一連の動作をやってから、ご飯にありつけるmoco。

あまりにも、お腹がすき過ぎて待ちきれないときは、この一連の動作をいつもよりもハイスピードで行います。

さらには、おすわりをすっとばして伏せをやるときもあります。

その度に、主に怒られ、とほほなmoco氏。

最近じゃ、ご飯を見ないように、ご飯から目をそらしたり、ご飯から離れたところでお座り〜をやるようになりました。

e0151983_058415.jpg


e0151983_0575572.jpg


でも、やっぱり見ずにはいられないmocoなのでした。

e0151983_059444.jpg


ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-16 01:01 | moco

お調子者です。

週末に友達がうちに来たとき、

いつものように愛想をふりまくmocoさん。

e0151983_23584914.jpg

e0151983_23591953.jpg


お腹まで見せちゃって。

主らがいくら呼んでも見向きもしない・・・(泣)

でも、友達が帰ったら、ちゃっかり隣でぴとっとくっついて寝るお調子者mocoなのでした。

e0151983_023766.jpg



もこっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-16 00:17 | moco

mocoスパート。

師走で仕事もプライベートもラストスパート。

そんなバタバタな主を知ってか知らずか、最近一人遊びにご熱心なmoco。

気が付くと、テーブルの下で何やらかみかみしている様子。

e0151983_2355148.jpg


あ、相方さんがさっき買って来たばかりのおにゅーのスニーカーの靴ひも・・・。

e0151983_062192.jpg


やばいよ〜。

ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-12-07 00:07 | moco