ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
mocoプロフィール
moco(モコ)女の子
2008.6.23生まれ
8.5kg
・・・に顔をうずめるのが癖
やんちゃで社交的な性格



Link












新・アトムとアコギな生活♪
EDALOG
黒ラブ・ラ〜のあしあと
kokichikawabeの日記
ヨッピイのブログ

カテゴリ
全体
moco
日常
スミレ
初めまして。
新居
ハグ
犬服
料理
マタニティ
手作り。
つむちゃん。
未分類
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
Dragon◎ボストン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

よーだ。

相方さんプロデュースの

e0151983_123283.jpg


mocoヨーダ。

もこもこっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-30 12:21 | moco

mocoハグ。

ドア越しで、じゃれあうmocoハグ。
じゃれあうといっても、ハグが部屋を出ようとしているところを、mocoが邪魔しているだけなのですが。

e0151983_11492259.jpge0151983_11493752.jpg

この後、先輩ハグに口のモフモフを噛まれ、痛い目をみるmocoなのでした。



mocoっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-30 11:50 | moco

最近のmocoの定位置。

e0151983_1112125.jpg


最近、この場所によくいるmoco。

主は、なんでかな〜と不思議に思っていたら、

どうやら、エアコンのあたたかい風があたる位置らしく、

それを覚えたmocoは、エアコンをつけるとすかさずこの場所を陣取り、

いつまでもぬぼ〜っとしているのでした。

e0151983_11123443.jpg









ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-30 11:13 | moco

mocoの寝顔2。

寝顔が不細工なmocoですが、
実は横から見ると、笑っているように見えるmoco。

e0151983_9574069.jpg


e0151983_9581875.jpg


ま、不細工に変わりはありませんが、
見ているだけで癒される主なのでした〜

もこっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-30 10:37 | moco

5ヶ月。

今日から、moco5ヶ月目に突入。
体重が4キロ代になり、体も少し大きくなりました。

そんなmocoさん、トイレはまだまだ完璧にできません。

興奮おもらしや、遊んでいて間に合わないってことがよくあります。

でも、甘噛みはだいぶしなくなってきました。

歯もだいぶ永久歯に生え変わってきて、犬らしい歯になりつつあります。

散歩も、前までは、見るもの全部に興味津々でなかなか前に進まなかったmoco。

今では、相方さんの厳しいしつけにより、だいぶちゃんと歩くようになりました。

今日も、相方さんによるトレーニングが行われ、ちゃんとお座りをして信号待ちが出来るようになりました。

日々進化しつつあるmoco。

主らは、嬉しくてたまりません。

あとは、トイレさえちゃんとしてくれれば・・・・・・



e0151983_2248069.jpg

写真は、お座りをして信号待ちをするmoco。



もこもこっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-23 22:59 | moco

仲直り。

さっきまで、冷たい空気が流れていた相方さんとmoco。

mocoから相方さんに、いそいそと近づき仲直り。

e0151983_2255763.jpg


と、思ったら、やっぱり眠いようです。

e0151983_2261940.jpg



もこもこっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-23 22:07 | moco

反省(したふり)moco。

新品のカーペットで思いっきりくつろぐmoco。

この後、その新品のカーペットにそそうをし、滅多に怒らない相方さんに怒られてしまいました。

e0151983_21432733.jpg


そんなmocoは、しょぼくれてかベッドにもぐったまま出て来ません。

mocoおいで〜と呼んでも全然出て来ません。

かなり、落ち込んでいる様子。

e0151983_2144689.jpg


と、思いきや、ただ眠かっただけなのでした。

e0151983_2145941.jpg



ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-23 21:54 | moco

チーズが気になる。

今宵は、ボジョレー・ヌーボー解禁ということで、
ワインとチーズに酔いしれている主ら。

その横で、チーズをちょろまかそうと企んでいる子一匹。

e0151983_22462155.jpg







ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-20 22:51 | moco

甘い誘惑。

さっきまで、相方さんの膝の上で気持ちよく寝ていたmoco。

e0151983_2323449.jpg



相方さんが、アイスを食べ出したら

e0151983_232932.jpg


e0151983_23294328.jpg


ぶひぶひいいながら、甘い匂いを嗅ぎ付け、
シャキーンと起き出したmocoなのでした。


ぽっちっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-19 23:38 | moco

mocoの寝顔。

普通、寝顔はかわいいと言いますが、
mocoの場合、起きている時よりも寝顔の方が不細工です。

e0151983_0592159.jpg


e0151983_0595817.jpg


ま、そんな不細工なところがmocoの魅力なんだけどね。



もこっと頼みます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2008-11-19 01:15 | moco