ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:ハグ( 3 )

時々はっちゃん。

e0151983_12283255.jpg

e0151983_12283388.jpg

e0151983_12283313.jpg



これまたお久しぶりなハグさんです。

あったかくなると活動が活発化してくるハグさん。

一時期は、体調が悪かったのかご飯を全く食べなかったハグさん。

今は、お腹が空くとケージをガシガシご飯の催促をするハグさん。

よく鉢植えの土を掘り起こし、床中土だらけにするハグさん。

よくテーブルの上にあるお菓子を盗んで、ソファの下に隠すハグさん。

よくバッグの中身を片っ端から出して、ソファに隠すハグさん。

おじいちゃんだけど、まだまだ元気なハグさんなのでした☻
[PR]
by jmoco | 2012-05-15 12:18 | ハグ

はっちゃんのお洗濯。

mocoの服作りに没頭して最近掃除が出来ていなかったので、今日は午前中にだーっと掃除しました。

その流れで、久しぶりにはっちゃんもお洗濯。あまりにも暑そうにしていたので水浴びも兼ねて(^_^)

e0151983_1401410.jpg


洗面所で水浴びしたのですが、つるつる滑って出たくても出られない、まさにアリ地獄にはまってるような感じになっていたはっちゃん(笑)

この後、入念に毛づくろいに励んでおりました(。-_-。)
[PR]
by jmoco | 2011-07-20 13:51 | ハグ

時々はっちゃん。

ど こ に い る か わ か る ?

e0151983_14411743.jpg





ひ さ し ぶ り で す 。

e0151983_14453466.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近あったかいせいか、やたら活動的なはっちゃん。
とても、おじいちゃんとは思えないくらい元気にmocoと毎日遊んでおります。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2011-06-10 15:14 | ハグ