ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
mocoプロフィール
moco(モコ)女の子
2008.6.23生まれ
8.5kg
・・・に顔をうずめるのが癖
やんちゃで社交的な性格



Link












新・アトムとアコギな生活♪
EDALOG
黒ラブ・ラ〜のあしあと
kokichikawabeの日記
ヨッピイのブログ

カテゴリ
全体
moco
日常
スミレ
初めまして。
新居
ハグ
犬服
料理
マタニティ
手作り。
つむちゃん。
未分類
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
Dragon◎ボストン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:新居( 2 )

キッチンの壁

昨日、新居の再内覧会に行って来ました。

先週チェックした箇所が直っているかの確認のために。

そしてなんと、壁や床の傷はもちろんのこと、キッチンの壁までちゃんと直ってました。

1週間でここまで出来るとは思っていなかったのでびっくりです。
職人の方ありがとうございます。

具体的にどうなったかというと

まずは直し前
e0151983_1524613.jpg


直し後
e0151983_15101843.jpg

キッチンのカウンターの上の壁をとっぱらってもらったのです。

これがあるのとないのとでかなり開放感が違うのです。

これで後は引っ越し日を楽しみに待つのみ。

あ、その前に荷物の整理もうひと頑張りだ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年の瀬ということもあり、最近何かと予定づくしです。
おかげでmocoのお散歩があまり行けてない・・・すまぬmoco。
そして私風邪をひいてしまい、鼻と喉がやばいです。今朝は鼻がつまって息苦しくて起きました。
こんな時に風邪などひいていられないので、普段はあまり飲まない薬の力を借りました。
これで治ってくれるといいのだけど・・・。
[PR]
by jmoco | 2010-12-20 15:39 | 新居

内覧会

今日は新居の内覧会に行って来ました。

そして、一通り床や壁の傷、施行の不備チェックをしてきました。

その結果、壁を取っ払う等、結構大きな直しも出て来たのですが

引っ越し日までにはなんとか直してくれるとのことなので

ほっと一安心です。

それでは少しだけ新居の紹介を(家具等何もなく淋しい状態ですが・・・)。

e0151983_20402015.jpg

e0151983_20411444.jpg

e0151983_20413883.jpg

e0151983_2042920.jpg

e0151983_20432939.jpg

e0151983_20442980.jpg

と、まぁこんな感じです。

引っ越しまであと2週間をきりました。

今回の内覧会で、更に夢膨らんだ私たち夫婦なのでした。

[PR]
by jmoco | 2010-12-12 20:58 | 新居