ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


名前。

ベビさんが産まれてあっという間に2週間が経ちました。

と、いっても、毎日3時間おきに授乳しているので、時間や曜日の感覚が無いのですが(笑)

育児にはまだまだ慣れなくて、授乳しても寝ないで愚図ったりするベビさんに毎日振り回されっぱなしです。

それでも、寝顔やミルクを飲んでいる顔を見ていると、疲れも吹っ飛び癒されます。

そんなベビさんですが名前が決まりました。
【紬生】と書いて 「つむぎ」 といいます。愛称はつむちゃんです001.gif

どうぞ、よろしくです!
e0151983_13572886.jpg

[PR]
by jmoco | 2013-03-26 13:39 | つむちゃん。
<< 1ヶ月。 ご報告。 >>