人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Seriaに行ってきました。

昨日は旦那さんが代休だったため、浅草にあるSeriaに行ってきました。

Seriaはいわゆる100円ショップなのですが、普通の100円ショップに比べて可愛いものがたくさん売っていて、ずっと気になっていたのです♪♪

Seriaに行ってきました。_e0151983_10573092.jpg


お店に入るなり、これも可愛いあれも可愛いが止まらず思わずカゴいっぱいになるまで商品を入れてしまいそうになりましたが、高まる気持ちをおさえ本当に欲しいものをピックアップしてきました。

Seriaに行ってきました。_e0151983_1122211.jpg


この他にも、ブーツキーパーや茶碗、薬味おろしなどなどたくさん買って、全部で2,000円ぐらいでした。
100円だと思うとついついあれもこれもとなってしまうのですが、なんとか気持ちを抑え良い買い物が出来ました。満足満足♪♪


そして、帰りに久しぶりにラーメンを食べたのですが、そのあと帰りのバスの中でお腹を下してしまい久しぶりに冷や汗もんでした(-.-)
ま、家に帰って速攻トイレに行って出すもの出したらおさまりましたが(汚い話ですみません…)、いや~この時期の腹痛は、ドキッとしちゃいますね。



そんなこんなで昨日は楽しい?一日でした♪♪




Seriaに行ってきました。_e0151983_11462997.jpg

わたしはお留守番だったけどね…

by jmoco | 2013-02-08 11:51 | 日常
<< 入院準備 妊娠9ヶ月の私のおなか。 >>