ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


moco、4歳の誕生日。

そういえば、6月23日はmocoの4歳の誕生日でした。

記録として残しておきたいので、今更ですがブログに書きます。

ケーキは手作りにしてみました。

e0151983_11521982.jpg

e0151983_1155853.jpg


クリームはヨーグルトの水分を濾したもので、甘みはハチミツでだしました。
スポンジケーキは、どんな風に作ったか忘れてしまった・・・
上に乗っているフルーツはキウィです。

肝心の食いつきはというと
e0151983_11564121.jpg


がっつく というよりは、ちびちび食べていました。
あまり、お気に召さなかったようです・・・


切るのを忘れて、丸ごとケーキを与えてしまったので、この日のう◯ちの量がものすごかったmocoなのでした(汚い話ですみません・・・)。

犬の4歳は、人間でいうと32歳だそうです。
ということは、私の1つ下。
来年は私よりも年上になってしまうmoco。
いつまでも子供のような思いでいたので、なんだか淋しいような、切ないような。




e0151983_12221665.jpg

大丈夫、あたちはまだまだ子供だよ。






ーーー
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by jmoco | 2012-10-10 12:26 | moco
<< mocoのかいかい。 手作り犬のクッション(ベッド)。 >>