ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ご無沙汰しております。

最後のブログ更新から、またまた大分経ってしまいました。

気まぐれなもので、ま、いつものことですがね・・・。

でも、今回はちょっといろいろとありまして、とてもブログを書ける状況ではありませんでしたが、だいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼちまたブログを再会していこうと思います。




ということで、最近のmocoさん。

e0151983_10571385.jpg

この草美味しいね by mocoの心の声

e0151983_1111221.jpg

e0151983_1112337.jpg

主人に枕にされるmoco。この後、mocoのお尻がずり落ちてきて、結局主人の肩が凝るはめに・・・


こんな感じで相変わらずおとぼけなmocoなのでした。
[PR]
by jmoco | 2012-10-10 11:08 | 日常
<< 手作り犬のクッション(ベッド)。 最近の一こま② >>