人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々犬服作り

気づいたらもう年の瀬。

前回の「揚げ餅」ブログからまたまたこんなに間が空いてしまった…

旦那からは、「ずっと揚げ餅のままだよ…」と、あきれられていたのですが、どうにも面倒くさがりやなもので…(^^;;

…もはや気まぐれブログですが、どうかお付き合いください。

さてさて、最近またまた犬服作りを再開しまして(ブログだけじゃなく、犬服作りも…)、今回パーカー作ってみました(^-^)

無地とノルディック柄の2パターン作ったのですが、フードの内側をモコモコ生地にして、冬仕様にしてみました。

久々犬服作り_e0151983_113574.jpg


久々犬服作り_e0151983_113639.jpg



若干、袖の部分がきつそうだったので、型紙修正せねば。



今年もあと少し。

年内、あと1回ぐらいはブログ更新出来るだろうか(汗)
by jmoco | 2011-12-22 01:12 | 犬服
<< さよなら、そしてありがとう、2... 揚げ餅。 >>