人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぷらり旅in浅草。

今日は一日中天気が良かったですね。

ってことで、旦那さんと一緒に自転車で浅草に行って来ました。

途中、スカイツリーが見えたので、隅田川と一緒にパチリ。
ぷらり旅in浅草。_e0151983_22231574.jpg


今まで小さいスカイツリーしか見たことがなかったけど、浅草から見えるスカイツリーはとっても大きい。
早く出来上がるのが楽しみです。

で、浅草寺に着いたらほおずき市がやっていました。
ほおずき市は前にも来たことがあるけど、やっぱりこういうイベントは良いですね。
下町の風情が出ていて、夏を実感します。

ぷらり旅in浅草。_e0151983_22231681.jpg


ぷらり旅in浅草。_e0151983_22231619.jpg


ぷらり旅in浅草。_e0151983_22231788.jpg


少し立ち寄って、かき氷やばくだん焼きを食べたりして、帰路へと向かいました。

ぷらり旅in浅草。_e0151983_2223163.jpg


あ、帰る途中でゲーセンに寄って年甲斐もなくプリクラを撮りました(。-_-。)
久しぶりのプリクラ〜。何年ぶりだろ…。

とまぁ、こんな感じで楽しいぷらり旅は終了しました。


本日のmocoはというと
散歩そっちのけでガムに夢中。

ぷらり旅から帰って散歩に行こうと思ったら、まさかのお散歩拒否。

ぷらり旅in浅草。_e0151983_22231785.jpg


ぷらり旅in浅草。_e0151983_22231797.jpg


ぷらり旅in浅草。_e0151983_22231882.jpg


お散歩よりもガムの方が大好きなmocoなのでした。
by jmoco | 2011-07-10 20:47 | 日常
<< 今日の一こま。 最近はまっているアプリ。 >>