人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアmocoのゆるーり成長日記 と 筆者の何気ない日々のあれこれを記録中。
by jmoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


土曜日のお話し。

土曜日は、前の職場の方達でちょっと早目のクリスマスパーティーをしました。


ピザにチキンにワインと、当日引越しでクリスマスどころではない私にはありがたいご馳走♪( ´θ`)ノ

土曜日のお話し。_e0151983_1646526.jpg


ここぞとばかりに食べまくりました!

みんな酔いがまわって良い感じです♪( ´θ`)ノ(みんな変装してるから画像のっけちゃったけど良いかしら…)

土曜日のお話し。_e0151983_16465483.jpg


プレゼント交換でもらったLEGO。
組み立てて新居で飾りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

土曜日のお話し。_e0151983_16465521.jpg


会場となったI野さん宅のかわいいお子ちゃまにも癒され、とても楽しい幸せなひと時でした(*^_^*)
by jmoco | 2010-12-20 16:18 | 日常
<< 果てしない… キッチンの壁 >>